2012-12-22

日記・コラム・つぶやき

丁度良かった

駅に着いて丁度良い時間の帰りの電車が有った 良かったわ 一次会終わって速攻帰って これ逃すと家着くの12時過ぎるからな
日記・コラム・つぶやき

ケロロ

忘年会終わって熊本市電に乗ったらケロロ軍曹のラッピング電車だった 中までケロロなのな
日記・コラム・つぶやき

忘年会終わった

どんちゃん騒ぎでしたが
日記・コラム・つぶやき

宴もたけなわ

会社の忘年会 どんちゃん騒ぎ中
日記・コラム・つぶやき

街は華やかですな
日記・コラム・つぶやき

お出かけ

今からちょっと電車でお出かけでしてきます
日記・コラム・つぶやき

3連休初日

3連休初日ですが あかんわ~なんもしとらん ぼけ~としてたら4時過ぎです 今日も天気悪いからね何処か行く気にもならん
日記・コラム・つぶやき

今年も残り10日切りました

年末にかけていらんものを整理しようかな 今年出たガラクタです DVDマルチドライブ、グラフィックボード、HDD、デジカメ 技能検定で使用した教材等・・・   ただハードディスクはこのまま捨てると個人情報が気になります 電源入ってもディスクが...