次は

画像
僕達急行 A列車で行こう
森田芳光監督が十数年前から温め続けていたオリジナル企画がついに実現!大企業で働くマイペースな青年と、下町の鉄工所の跡取り息子という対照的な二人が、大好きな鉄道を通して友情を育み、恋に仕事に悪戦苦闘する姿を、のびやかなユーモアとキラキラするような空気感で綴る。主演:松山ケンイチ・瑛太が、現代ならではのナイーヴな男の子コンビを絶妙の距離感で演じ、混迷の時代を生きる私たちを、ふっと優しく和ませてくれる、心あたたまるコメディ!
ロケ地九州って事で楽しみです
題名
A列車で行こうとなってるけど熊本には来てないみたいです
客層は鉄ヲタばっかりかと思ったら女性が多い(°□°)
キャストのせいかね

画像

コメント