ALWAYS 三丁目の夕日’64

先週に引き続き今日も映画です(^w^)
画像
今日は本日封切り状態(爆)
待望の『ALWAYS 三丁目の夕日’64』です
画像
画像
昭和39年東京オリンピックを控えた東京は、ビルや高速道路の建設ラッシュとなり、
熱気に満ち溢れていました。そんな中、東京下町の夕日町三丁目では、5年前と変わらず、個性豊かな住民たちが元気に暮らしています。小説家の茶川竜之介はヒロミと結婚し、高校生になった淳之介と3人で仲良く生活していました。
そんな折、茶川が隠していた電報をヒロミが見つけ・・・
>>予告編&上映時間はこちら
http://krs.bz/tohocinemas/c?c=4153&m=4251399&v=29996e46
監 督:山崎貴
出 演:吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希 他
画像
先週土曜日に6ポイント貯まったから今日はタダ
レイトショーや千円の日を使わないのは久しぶりだな
3Dにも少し興味が有ったケド朝からの上映では3D無しなので仕方がない
しかしチケット買うとき1800円まともに払ってる人いたな
前売り買うとかシネママイレージカード作るとか安く見る方法あるんだけどねf^_^;

コメント