2012-01-10

日記・コラム・つぶやき

ネットプリントジャパン

ネットプリントジャパン 熊本の会社だからすぐ来るかと思って注文したけど 土曜注文して宅急便で送ってきても火曜日の今日到着です メール便だったら明日か明後日到着だろうなぁ~ 遅い どうやら土日はしっかり休むみたいですね サイトにはラボの稼働日...
日記・コラム・つぶやき

今朝の夢

最近夢見まくりなんだが眠りが浅いのか? 今朝は映画2012の様に家の近くの隣の島に渡してるオレンジ色の橋が下からのマグマの噴火で吹き飛ぶって ぶっ飛んだ夢(笑) ↑映画2012のシーン あほか
日記・コラム・つぶやき

おはようございます

今日から児童の集団登校が始まったみたい 12月23日から昨日まで冬休みって長くない? 俺が小学生の頃ってまだ短かった様な気がする 久々学校でダルそうに歩いてた(^w^) 年が明けてもう10日か 早いな 今日もガンバロ