2012-01-28

パソコン・インターネット

気分をかえて・・・

タスクバーを上にしてみた が。。。 やっぱ使いにくかった 慣れたらそうでもないのかな?? もう少しこのままにしてみるか
日記・コラム・つぶやき

【限定版】 Bトレインショーティー N700系 山陽・九州新幹線 R10編成 (CM撮影車) (4両

2011年2月20日に九州新幹線全線開通を祝って 「祝!九州縦断ウェーブ」 でCM撮影列車として特別なラッピングを施した新幹線が走り多くの人が手をふり のちに感動的なCMがYouTubeを中心に話題となりました Nゲージで限定発売され欲しい...
日記・コラム・つぶやき

ブラックサンダー

小腹空いた 休みの日ってついつい間食してしまいます 10時のおやつはチョコパイ1個とブラックサンダー1個 なんかチョコが食いたい今日この頃 ホントに若い女性に大ヒット!なんだろうか(?_?)聞いたこと無いな
日記・コラム・つぶやき

うぐいす

今朝起きてぼ~っとしてたら 家の前の林からうぐいすの鳴き声 えっ?もう鶯の鳴き声してるじゃんとデジカメで録画 早いね この声聞いたら 春はもうすぐって感じ おいどんの春はまだまだですけどね