風神雷神図ミニ屏風完成

説明書をよく読み
組み立て開始です
のりとハサミが必要ですと書いてあったが
ハサミじゃキレイに切れないだろう?と
カッターと定規とのりを用意
IMG_0013.jpg
IMG_0015.jpg
説明書の通り厚紙に蝶番の紙を糊付けて
IMG_0016.jpg
表部分を切り出し
先程の厚紙に糊付け
IMG_0018.jpg
枠と角の金色の部分がシールになってるので貼り付けて
風神完成
IMG_0020.jpg
風神作る時説明書通り真ん中切り離したら
張り合わせる時左右ズレて失敗したので
雷神は切り離さずやってみます
が!
広いからのり付けしたら紙がカールして貼りにくい
表の部分にまでのりが付いて失敗しながら
なんとか貼り付けて枠のシールを貼り
風神完成
IMG_0021.jpg
しかし真ん中の折り目が目立つな
ムズかしいな…..
妥協するしかないかと
IMG_0024.jpg
四苦八苦しながらとりあえず
風神雷神図ミニ屏風完成
遠目から見たらまあOKでしょう

コメント