2022-11-21

旅行・おでかけ

ホテルでまったり

鳥貴族を9時過ぎに出て ホテルへ徒歩で3分 チェックインを済ませてたので 部屋へ直行 私とワイフ二人とも風呂も上がり まったりとしております 今日も歩いたなー 明日も朝早くから京都を歩き回り予定 最終日しっかり楽しもう
旅行・おでかけ

鳥貴族

晩飯はホテル近くの松屋.....ではなくて二階の鳥貴族 久々にジョッキで飲むビールと焼き鳥!! 旨~ 最初に釜飯頼んだけど出てくるの遅かった
旅行・おでかけ

叡電貴船口

今叡電貴船口です 今叡電貴船口です 今回の旅行で 初めて綺麗な紅葉見た気がする
旅行・おでかけ

貴船神社

京都のホテルから約1時間かけて御船神社まで来ました シャトルバスの運転荒すぎだろ!
旅行・おでかけ

西本願寺

東の次は国宝西本願寺 なんか東本願寺の方が迫力有ったけどなぁ
旅行・おでかけ

東本願寺

ホテルに荷物を預けて徒歩で東本願寺へ来ました 京都駅の近くにこんなに大きいお寺さんあるのすごい すぐ近くに京都タワーが見えます カメラのフレームに収まりきれません
旅行・おでかけ

やっと京都到着

京都到着です 計画より5時間遅れてやっと到着しました 疲れたぁまあ....三宮からの快速電車で約1時間座っていたので少しは休憩になりました さわ今からバリバリ歩くぜ
旅行・おでかけ

やっと三ノ宮を離れます

三ノ宮駅です 計画だともう京都の街をうろちょろしているはずだが 今から快速に乗り京都に向かいます
旅行・おでかけ

兵庫ふるさと館

ホテルでもらった兵庫県で使えるクーポンを使おうと 三ノ宮駅に来たが駅によくある大きなお土産物屋さんがなく こじんまりとしたセブンイレブン系列のお土産物屋さんが 有ったのでクーポン使えるかと聞いたら使えない 観光案内所で聞いたら神戸阪急新館5...
旅行・おでかけ

三ノ宮散策中

三宮を散策中ですセンタープラザを発見!
旅行・おでかけ

生田神社

三ノ宮駅近くの生田神社です 三宮の生田神社です
旅行・おでかけ

神戸の朝です

おはようございます 神戸の朝です 昨日雨予報だったけど1回も雨に降られることはなかった 今朝もいい天気 今朝は7時起床 私のハードスケジュールだと京都についてる時間だが ホテルのクーポンをもらったので予定変更 兵庫県内で6000円使い切って...