兵庫ふるさと館

ホテルでもらった兵庫県で使えるクーポンを使おうと
三ノ宮駅に来たが駅によくある大きなお土産物屋さんがなく
こじんまりとしたセブンイレブン系列のお土産物屋さんが
有ったのでクーポン使えるかと聞いたら使えない
観光案内所で聞いたら神戸阪急新館5階にある
ひょうごふるさと館というところで使えるとのこと
神戸阪急10時オープンを待ってクーポン使い切りに来ました
IMG20221121103843.jpg
IMG20221121103835.jpg
皆クーポン使い切りに来たんだろうねレジにかなりの人が並んでます
IMG20221121103823.jpg
クーポン使い来るよう計算してお土産かごに入れ
長蛇の列にワイフが並びなんとか精算も済ませ
行こうかとしたとき店員さんが追いかけてきて
五千円以上購入したからと
また千円のクーポン貰って
1080円の神戸プリン手に取り
またまたワイフがレジンの長蛇の列に並ぶはめに
クーポンに翻弄された旅行です
でもお土産代7000円も浮いたですよ
京都でも6000円のクーポンがあるからどう使うか悩みどころです
クーポン使いきれんわ

コメント