斎藤さんの携帯で間違いあり

久々にバカメールが携帯電話に来たから晒し上げ
送信元アドレスはこれ
上村友紀
itsbeenhalfayearsinceinoticed@docomo.ne.jp
内容は
先日はお忙しい中、お時間頂きありがとうございました。
お仕事の件、ぜひ参加させて頂きたいと考えています。
期日が迫ってるとの事でしたので、お伝え頂いた必要書類は今手元に全て準備させてもらったのですが、お時間大丈夫ですか?
大丈夫じゃねえよクズ
バカ丸出しだなwwwwwww
私は斎藤ではないですよメール間違えてませんか?
とでも返事が来ると思ってるのかな??
ちゃんと汗水たらして仕事しろよクズがwwwwwwwwwwwwww
だいたい件名からしてバカ
斎藤さんの携帯で間違いあり
ってなんなの?
間違いありって
そのまんまじゃないかバカ丸出しだな

コメント

  1. 全く同じ内容のメール届きました。
    相手は相当知能が低い輩だと思われます。

  2. >ナイトレーベンさん
    私は11月の投稿でしたが
    最近このページの閲覧者が増えてます
    ”斎藤さんの携帯で間違いあり”検索して来られる人が殆どだと思いますが
    1ヶ月経っても文面同じとか
    頭悪すぎますよね

  3. >icouldnotthinkofanything@docomo.ne.jpで着たわ
    メアドからしてバカ丸出しですね
    どんどんアドレス晒しましょう(笑)

  4. >t2a02np9yt7hb7s19y30@docomo.ne.jp
    ↑で着信。
    数字が入った感じから、まだまだ続けそうwww

  5. >名無しさん
    >
    >>t2a02np9yt7hb7s19y30@docomo.ne.jp
    >↑で着信。
    >数字が入った感じから、まだまだ続けそうwww
    アドレスに数字まで混ぜてきましたか!
    自分は数字入れて複雑なアドレスにして迷惑メール対策wwwwww
    一体何が目的なんでしょうねこのバカは

  6. t2a02np9yt7hb7s19y30@docomo.ne.jp
    直ちゃんのご家族の方ですね?
    小倉です。
    もう退院したと聞いているのですが携帯がつながりません。
    失礼かもしれませんが小倉から連絡あったと今日中に伝えていただけませんか?

  7. スパムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    コメント欄に書き込むなよボケ
    直ちゃんって誰やねん
    >t2a02np9yt7hb7s19y30@docomo.ne.jp
    >
    >直ちゃんのご家族の方ですね?
    >小倉です。
    >もう退院したと聞いているのですが携帯がつながりません。
    >失礼かもしれませんが小倉から連絡あったと今日中に伝えていただけませんか?