2020-11-13

日記・コラム・つぶやき

京都タワーホテル

京都駅に帰って来たら京都タワーすんげー綺麗じゃないですか!今日の宿泊先は京都タワーホテルです部屋の真正面は京都駅駅前もイルミネーションがされてて綺麗っす
日記・コラム・つぶやき

東寺

東寺紅葉ライトアップと金堂・講堂夜間特別拝観です
日記・コラム・つぶやき

辰っちゃん!

まだこの人形が有るとは!
日記・コラム・つぶやき

渡月橋

嵐山人がうじゃうじゃ ソーシャルディスタンスってレベルじゃねーぞ
日記・コラム・つぶやき

天龍寺

龍の天井画は 別料金だったので 見ませんでした
日記・コラム・つぶやき

竹林の小道

竹林の小道です か! 人多すぎて風情あんまり無かったです
旅行・おでかけ

常寂光寺

トロッコ嵐山駅を降りて嵐山周辺を散策 常寂光寺で紅葉堪能中です まさに京都に来たなって感じです
旅行・おでかけ

トロッコ嵐山駅到着

トンネルを出てすぐの駅トロッコ嵐山駅到着しました これから渡月橋まで色々名所寄りながら歩きます
旅行・おでかけ

嵯峨野トロッコ列車

トロッコ列車乗車中 紅葉のトンネル期待したがちょっと時期が早かったかな? 写真で見るような景色は今のところ見れてないな
旅行・おでかけ

トロッコ亀岡

トロッコ列車に乗るため JR山陰本線に乗り「嵯峨嵐山駅」下車徒歩約1分 トロッコ亀岡駅到着 トロッコ列車乗るの楽しみ♪
旅行・おでかけ

二条城

世界遺産二条城に来ました
旅行・おでかけ

京都到着

京都タワーが印象的な 京都駅前です 京都タワーホテル今日の宿泊先です 駅の真ん前なので最高の立地 チエックイン前に フロントで荷物預かってもらって 身軽になってこれから京都観光です
旅行・おでかけ

京都

京都駅到着しました トロッコ列車の切符引き替えでみどりの窓口並んでます
旅行・おでかけ

朝から

博多でのぞみに乗り換えました まだ7時代だけど電車旅行の醍醐味 プシュッとな(爆) 朝早かったから朝ごはんデス 旅行の醍醐味ですね
旅行・おでかけ

ピクサー電車

熊本駅で新幹線に乗り換えです なんと! 乗るのはピクサー電車ですo(^-^)o ラッキー
旅行・おでかけ

電車でGO!

5時に家を出て最寄りのJRの駅のコインパーキングに駐車1日500円 熊本駅に向けて 今から出発です
旅行・おでかけ

四時半起きで

おはようございます 今朝は四時半起きです 楽しく無事に過ごせますように