2020-11-15

日記・コラム・つぶやき

今回の旅行も無事に帰宅

遠足は家に着くまでが遠足今回の旅行も無事に帰宅出来ました今は2回の洗濯終わりのんびりしてます明日は早起きして東京エレクトロンまで出張なのにノビリしすぎだろ焼き鳥は業スーの冷凍ジャンボ焼き鳥ジャンボなのは良いだが肉が不揃いこの辺は安かろう!っ...
日記・コラム・つぶやき

熊本到着

熊本到着しました旅行ももうちょっとです
日記・コラム・つぶやき

電車でGO!

新幹線乗車 後は電車に乗ってるだけ 博多まで寝て帰るか
旅行・おでかけ

仁和寺

仁和寺拝観中 仁和寺は見応え有って 拝観時間一時間以上 そろそろ帰らないと新幹線に乗り遅れそう
旅行・おでかけ

龍安寺

龍安寺です お庭が綺麗ですが 紅葉は期待したほどではなかつたですね
日記・コラム・つぶやき

金閣寺

金閣寺はまさかの工場中 マジか! これはリベンジ旅行しなければ
日記・コラム・つぶやき

銀閣寺

銀閣寺ですお庭が綺麗です 紅葉も丁度良い感じ
日記・コラム・つぶやき

銀閣寺

清水寺から気合いを入れて銀閣寺に来たら 拝観時間は8時半からげな 拝観時間まであと10分有るけど 巻き巻きで来たけど まあ仕方ないわな
日記・コラム・つぶやき

清水寺

清水寺散策中
日記・コラム・つぶやき

最終日

おはようございます 京都旅行最終日 名残惜しいが 今日3時過ぎには新幹線に乗車です あと半日ちょっと京都を満喫しよう