フィンペシア

先日購入しようか迷ってた海外の薬販売サイト
アイドラッグストアー
https://www.idrugstore.jp/
でフィンペシア1mg錠を注文してみました
カードは海外のサイトでは怖くて使えないからコンビニ決算
以前病院で処方箋書いてもらって薬を買う正規ルート??で
プロペシアを処方してもらってたのだけど1錠291円と毎日飲むには高すぎて
半年ほどで使用を断念
http://delta-town.at.webry.info/200806/article_3.html
今回プロペシアジェネリックのフィンペシアっての試してみようかと注文しました
なんといっても安いのが魅力これなら毎日続けられる
300錠で5200円!!ん??
いくらインド会社のジェネリック薬と言っても安すぎない?
円高といっても安すぎない??
変な粉固めただけの偽物かもしれん怪しさ1000%

一抹の不安を感じつつも昨日シンガポールから届いたので服用始めました
画像
画像
効くのかな??
画像
先日Amazonで買ったカークランド(リアップX5と同等品)も同時に使って相乗効果を狙います
これもリアップX5 1本7400円もするけどカークランドはアメリカから送ってきて1500円位だった
こちらは怪しさ30%位かな

コメント