2019-02-23

日記・コラム・つぶやき

熊本駅

久々に来たら0番1番ホームが有った所埋め立てられて 旧駅舎解体されて綺麗になったな
日記・コラム・つぶやき

電車でGO!

今日は街で飲み会 電車でお出かけですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

金栗四三展

せっかくなので市民会館隣の歴史博物館の金栗四三展見て帰ります
日記・コラム・つぶやき

金栗四三

玉名市民会館で今日はいだてんのトークショーの収録 残念ながらうちは抽選ハズレたけどワイフの実家に寄った帰りに市民会館の様子だけ見にきました
日記・コラム・つぶやき

きらら祭

今日は月に一度のマルエイキラキラ祭 レジ待ち何分って感じ(^。^;) 相変わらず大盛況
日記・コラム・つぶやき

今朝のまんぷく

おはようございます 昨日は激しい雨でしたが 今朝は晴れました(^o^)/ 今朝のまんぷくやっとチキンラーメン開発に成功したのに大量のパチ物が出てきたと言う話し 最後の方では福ちゃんのパチ物広告まで出る始末 残り一ヶ月とちょっと目が放せません