2019-02-16

日記・コラム・つぶやき

ホテル向かってます

ギリギリまで遊んでホテル向かってます ちかれた
日記・コラム・つぶやき

まだまだシーにいます

あと一時間で閉園だけと全然回れてない(T_T)
日記・コラム・つぶやき

夜も綺麗

ディズニーシー夜も綺麗です
日記・コラム・つぶやき

もう三時

もう三時ですよ 早かですなf^_^; 今3時40分からのショー待ちです ここは基本並ぶのが当たり前ですなf^_^;
日記・コラム・つぶやき

蒸気船ウイリーのポップコーンバケット

蒸気船ウイリーのポップコーンバケットです 大人気で30分位並んでやっと買えましたf^_^;
日記・コラム・つぶやき

東京ディズニーシーとうちこ

一日目東京ディズニーシーとうちこしました(≧ε≦) 今日は天気良くて 良かったー 一週間前だったら大雪で大変だったろうね
日記・コラム・つぶやき

羽田空港とうちこ

無事羽田空港とうちこでし 預けた荷物待ちだけどまだ出ないf^_^;
日記・コラム・つぶやき

搭乗

搭乗しました 後は無事羽田空港まで連れて行ってもらえればです!(b^ー°)
日記・コラム・つぶやき

福岡空港

福岡空港です!(b^ー°) 保安所抜けて搭乗待ちです
日記・コラム・つぶやき

三時半起きで

おはようございます 今朝は三時半起きです(^_^;) 今日から毎年恒例の東京旅行ですo(^-^)o 昨日の夜から降ってた雨も上がったみたいですね 準備が出来次第福岡空港に向かいます