2019-02-18

日記・コラム・つぶやき

無事に自宅到着

無事に自宅到着しました 荷物片付けて風呂入ってゆっくりしようかと時計見たら もう1時間経過(^_^;) 明日からまた仕事だからのんびりビール飲んどれんなf^_^;
日記・コラム・つぶやき

福岡空港とうちこ

福岡空港とうちこしました 手荷物受け取り あとは自宅に帰るだけ だけど家に着くまでが遠足 安全運転で帰らねば 旅行期間中寝不足だからね気を引きしめねば
日記・コラム・つぶやき

羽田空港から

1時間前に空港着いたけど手荷物預けるので時間がかかりあんまり余裕が無くなったf^_^;後は搭乗して 福岡空港まで連れて行って貰うだけですf^_^;
日記・コラム・つぶやき

豊島屋

豊島屋本店でハトサブレ買って羽田空港に向かいます
日記・コラム・つぶやき

電車でGO!

寄り道せず鎌倉まで一気にもどります
日記・コラム・つぶやき

江島神社奥津宮

江島神社奥津宮
日記・コラム・つぶやき

江の島シーキャンドル

江の島シーキャンドルからのか景色最高でした
日記・コラム・つぶやき

江島神社中津宮

江島神社中津宮
日記・コラム・つぶやき

江島神社辺津宮

江島神社辺津宮
日記・コラム・つぶやき

あさひ 本店」は焼き立てのたこせん

あさひ本店の焼き立てのたこせん 並んで食べました
日記・コラム・つぶやき

江ノ島とうちこ

寄り道しながら江ノ島駅とうちこ
日記・コラム・つぶやき

鎌倉高校前1号踏切

鎌倉高校前1号踏切です スラムダンクOP踏切で使われた踏み切で 台湾人アニオタの聖地と化して外国人がイッパイ
日記・コラム・つぶやき

稲村ヶ崎

稲村ヶ崎湘南の海です遠くに富士山が見えて絶景です
日記・コラム・つぶやき

長谷寺

長谷寺です お地蔵様が可愛いです
日記・コラム・つぶやき

鎌倉大仏殿高徳院

写真では知ってても実物見るとテンションあがるね 鎌倉大仏として名高い高徳院の本尊、国宝銅造阿弥陀如来坐像。 その造立が開始されたのは1252(建長四)年。制作には僧浄光が勧進した浄財が当てられたとも伝えられています。 その後、大仏殿は台風や...
日記・コラム・つぶやき

鎌倉駅とうちこ

鎌倉駅とうちこでし 月曜日のラッシュアワー半端ないな ちかれたわ
日記・コラム・つぶやき

地下迷宮東京駅

地下迷宮東京駅 なんとか鎌倉行きに乗れました 疲れたわ(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

東京駅に向かい電車移動中

東京駅に向かい電車で移動中 7時だけど混雑してるだろうなf^_^;
日記・コラム・つぶやき

6時チェックアウトで

予定通り6時チェックアウトです
日記・コラム・つぶやき

五時起きで

おはようございます 今朝は旅行最終日 今日も予定詰め込み過ぎで5時起きです(-.-)zzZ 今日は月曜日なので早めに出て朝のラッシュアワーを避けねば