2019-02-17

日記・コラム・つぶやき

名残惜しいが

閉園ギリギリまでいるとお土産屋さんとか駅が大混雑なので早目にホテル向かいます と言っても9時半位まで粘ったけどね
日記・コラム・つぶやき

シンデレラ城のプロジェクションマッピング

35周年記念記念のプロジェクションマッピング 凄い綺麗でした やっぱりハウステンボスなんかとはスケールが違うね
日記・コラム・つぶやき

35周年ポップコーンバケット

35周年記念ポップコーンバケットです ポップコーンバケットばっかり何個買うんじゃって感じだがf^_^;
日記・コラム・つぶやき

もう三時

昨日と同じでもう三時か! って感じ 早いね~
日記・コラム・つぶやき

イッツ・ア・スモールワールド

待ち時間20分位で入れた(^_^)v
日記・コラム・つぶやき

うじゃうじゃ

ランド到着です 開園20分前に到着したけど 人うじゃうじゃ 出遅れたf^_^;
日記・コラム・つぶやき

電車でGO!

電車でGO!です!(b^ー°) 今日は一日ランドですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

五時半起きで

おはようございます さっき寝たけど起きました(-.-)zzZ 五時半起床です キツいっす 今日は一日ランド予定準備出来次第出発して 開園前に並びます(^_^;) この時間だがホテルのロビー結構人がいますな
日記・コラム・つぶやき

晩酌

ホテルチェックインしてシャワー浴びてやっとゆっくり(^_^;) 明日は5時半起きを予定しております(@_@) 私らの旅行はいつも詰め込め過ぎでハードだす(^_^;)