2018-02-18

旅行・おでかけ

無事到着

9時半に無事到着して 風呂上がりにビール飲んでるけど流石に眠い 明日からまた仕事&10時まで残業だしビール飲んでさっさと寝よう
旅行・おでかけ

25分遅れ

滑走路で2回停止して待機 駐着場に着いたのは7時半でした(-"-;) 福岡空港工事中だから時間かかるのがなぁ
旅行・おでかけ

福岡空港無事に到着

旅行・おでかけ

今から離陸

揺れないといいが
旅行・おでかけ

搭乗待ち

羽田空港から搭乗待ちです もう日差しか夕方だな
旅行・おでかけ

空港に向かってる所です

旅行は楽しいけど 帰りは飛行機遅れない様に早目に行動です 乗り遅れたらシャレにならん
旅行・おでかけ

横浜中華街

ちょうど春節なので 正月飾りがされてます しかし人おお過ぎ
旅行・おでかけ

山下公園

赤い靴はいた女の子像 氷川丸 観光客が増えてきました
旅行・おでかけ

横浜赤レンガ倉庫

横浜赤レンガ倉庫です
日記・コラム・つぶやき

横浜到着

横浜到着です 荷物コインロッカーに預けて今から観光
旅行・おでかけ

東京

東京駅で乗り換えです 東京駅乗り換えでしか来たこと無いな
旅行・おでかけ

移動中

電車移動中 もうすぐ東京です 時代劇でよく聞く八丁堀です
旅行・おでかけ

チェックアウト

予定より30分遅れでチェックアウト 昨日と違って今日は明るい
旅行・おでかけ

ハードスケジュール

おはようございます 1時に寝たのに今朝は5時半起きです ハードスケジュールですf^_^; 予定詰め込みすぎだね うちらの旅行はいつもこんな感じです(笑) 荷物ぐちゃぐちゃだから荷造りしてチェックアウトします
旅行・おでかけ

明日も早い

ホテルでゆっくり中だが明日も早い まもなく1時だしビールはほどほどに寝るか