2018-02-16

旅行・おでかけ

ホテルでゆっくり

通常22時閉園だが今日は6時半閉園だったのでまだまだ楽しみたかったが仕方ない ホテルチェックインして風呂上がりにゆっくりしてます
旅行・おでかけ

うじゃうじゃ2

ディズニーリゾートライン 東京ディズニーシー・ステーションから JR舞浜駅経由でホテルに向かいます 東京ディズニーシー・ステーション人がうじゃうじゃ やっとモノレールに乗り ミッキーの形のつり革可愛いです 満員のモノレール降りて 舞浜駅に着...
旅行・おでかけ

うじゃうじゃ

今日は6時半閉園 時間が早いのでお土産売り場でゆっくり買いもん なんて状態じゃない 人でうじゃうじゃです
旅行・おでかけ

暗くなってきました

暗くなってきました 今日は残念な事に6時半閉園 最後のショー見て終わりになりそうです
旅行・おでかけ

ウッディーの帽子

ウッディーの帽子買ってオッサンご満悦
旅行・おでかけ

ミッキー

一時間半並んでやっとショー見れました 並ぶ価値あり?
旅行・おでかけ

カーズのポップコーン入れ

ライトニング・マックィーンのポップコーンバケット購入 2300円はケース代だねかっこ良いけど
旅行・おでかけ

ショー並び中

1時半からのショー並び中ですf^_^; まだ一時間以上有るよf^_^; 基本アトラクションやショー並ぶのがねぇ 無駄な時間だよね まあ仕方ないけどな
旅行・おでかけ

TDS到着

TDS到着しました ピクサー・プレイタイム・パルズ開催中で TDS入ってすぐピクサーのキャラクター達がお出迎え ライトニングマックイーンが イカス
旅行・おでかけ

バス移動中

羽田空港から直通リムジンバスで移動 通常25分位で行けるらしいが 渋滞中で40分位かかるみたい(^。^;)
旅行・おでかけ

羽田到着

揺れも少なく 無事羽田到着しました
旅行・おでかけ

空の上

暗いうちに離陸して 離陸後1時間位経ちました あと30分位で到着かな? JALはWi-Fi使い放題だから良いね 機内からの更新です 途中富士山が見えました
日記・コラム・つぶやき

搭乗

定刻通り出発しそうです そろそろ携帯電話の電源きらなきゃ
日記・コラム・つぶやき

搭乗待ちです

保安所抜けて搭乗待ちです まだ外は真っ暗です
旅行・おでかけ

福岡空港到着

福岡空港到着しました まだ6時前です(爆)
旅行・おでかけ

霧の朝です

おはようございます 今朝は霧が出てますな 今朝は三時半起きでお出かけです