2018-02-17

旅行・おでかけ

ホテルでのんびり??

ホテルでのんびり中?! 風呂上がりにビールです 晩飯中です12時前だけどね 去年はディズニーシーの土産物何も買わなかったけど 今回はいっぱい買ったな
旅行・おでかけ

ホテル向かいます

開園から閉園まで満喫しました 一日じゃ時間足りん 50分待ちでミッキーと記念写真撮れたからラッキーでした 35周年も来よう 名残惜しいけど.... 京葉線でホテルに向かいます もう23時前ですよ 明日はキツイかな
旅行・おでかけ

フローズン・フォーエバー

強風の為最後の花火は無かったが シンデレラ城のプロジェクションマッピング見られて感動
旅行・おでかけ

暗くなったf^_^;

暗くなったがまだまだ 満喫中 強風の為にエレクトリカルパレードが中止になったのが残念
旅行・おでかけ

もう3時過ぎ

ショーやパレード アトラクション 忙しかとです スペースマウンテンはワイフが怖がりだから行けないけどね
旅行・おでかけ

疲れてた

入園から2時間 ランド歩き廻って 疲れてた 今はミニーオンミニーってショー待ちです ちょっと休めるな
旅行・おでかけ

やっと入園

8時開園やっと入園ですf^_^; 寒かったぁ~
旅行・おでかけ

TDL到着

7時前にTDL到着 すでにかなりの人が並んでます
旅行・おでかけ

電車でGO!

海浜幕張から舞浜まで移動です
旅行・おでかけ

QVC

QVCの本社か! でっか! 幕張に有るのね
旅行・おでかけ

出発

まだ暗いけど TDLに出発です
旅行・おでかけ

4時半起きです

おはようございます エアコンが暑すぎて何回も目が覚めて ワイフと二人もう起きようって事で起きました 今日の計画では5時起きだったからまあいいか 自宅では寒くて布団から出られないのに暑くて目が覚めるとは贅沢な エアコン25度設定なら暑いわな