キクチ KPV-100HDW

プロジェクターを設置して半年
壁をスクリーン代わりにして見てたけど
壁紙の凹凸が気になりスクリーンを購入しました
キクチ科学研究所 壁掛け型スクリーン幕面黒マスクなしホワイトマット仕様100型HDサイズ KPV-100HDW
画像

私が購入したのはビックカメラで¥15,940でした
スクリーンは先週届いたのだけど連休初日の今日設置しました
画像
ビックカメラで注文したが製品はメーカー直送
西濃運輸というマイナーな運送会社で送られてきました
ヤマト運輸で2日かかるところ3日で到着
6畳の部屋に置いたが。。。。長~~~い
さすが100インチ
早速開梱していきます
画像
画像
画像
開梱完了
100均で買ったフックを使って設置していきます
画像
画像
画像
画像
設置完了
早速手持ちのBDを回してみます
画像
画像
やっぱりお金かけただけはあります
いい感じです
100インチのスクリーン購入したけど6畳間の短い方利用で
プロジェクターと壁の距離が短く85インチくらいしか使えてないけどね
将来広い部屋にプロジェクター置くことも考え100インチのスクリーン買いました

コメント