2015-09-13

日記・コラム・つぶやき

ヒゴタイ公園

産山村に有るヒゴタイ公園です ヒゴタイはもう終わりそうでしたが阿蘇の涅槃像バックにシャッター切りまくり 高原の風が気持ちいい
日記・コラム・つぶやき

白水ダム

彼岸花のあとは 白水ダムです 流れる水がキレイで涼しげです しかし何処に行っても吸殻が落ちてるな喫煙者マナー悪すぎ 頭悪すぎ
日記・コラム・つぶやき

七ツ森古墳群の彼岸花

57号線を大分へ竹田市へ 七ツ森古墳群の彼岸花見に来ました 辺りは彼岸花で真っ赤 こんだけ咲いてると圧巻です
日記・コラム・つぶやき

700万本のそば畑

波野村700万本のそば畑に来ました 初めてきたけどキレイでした
日記・コラム・つぶやき

波野駅

阿蘇に来ました 流石にひんやりとした空気です しかし列車4時間に1本って少なすぎない?
日記・コラム・つぶやき

伊三郎製ぱん

菊陽の伊三郎製ぱんに来ました 朝っぱらから人がイッパイ(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

今日は

今日はワイフとお出掛けです