2015-09-22

日記・コラム・つぶやき

ホテル到着

ホテル到着 風呂上がりにイッパイ うめ~(≧ε≦) また明日も朝から予定盛りだくさんだから早めに寝ないとね
日記・コラム・つぶやき

城山公園

鹿児島の夜景です 海の向こうに桜島が見えるはずだけど暗くて見えません
日記・コラム・つぶやき

錦江湾公園

ロケットの実物大見に錦江湾公園に来ました近くで見ると凄い迫力
日記・コラム・つぶやき

知覧武家屋敷群

綺麗に保存されてます
日記・コラム・つぶやき

知覧特攻平和会館

70年前の事だけど 二十歳位で特攻戦死された方々を思うと波だが止まりません(T_T)
日記・コラム・つぶやき

池田湖

イッシーで有名になった池田湖です
日記・コラム・つぶやき

西大山駅

最南端の駅 開門岳がキレイ
日記・コラム・つぶやき

薩摩長崎鼻灯台

見るところイッパイで予定より遅れてきた(^^;
日記・コラム・つぶやき

温たまらん丼

指宿のご当地グルメはなんじゃろなって調べたら おんたまらん丼ってのらしい 何店舗か出してるみたいだけど食べログで見て青葉に決めました 見た目真っ黒で味付け濃いそうだけどそうでもない 温たまでマイルド
日記・コラム・つぶやき

指宿到着

指宿到着しました マズは腹ごしらえ 駅近くの四季彩料理青葉ってお店で腹ごしらえします
日記・コラム・つぶやき

篤姫縁の地

予定には入れて無かったけど 篤姫縁の地って看板見つけて立ち寄りました
日記・コラム・つぶやき

桜島

秋なのにガスってて 良く見えないわ(^^;
日記・コラム・つぶやき

西郷公園

二ヶ所目 鹿児島空港近くの西郷公園に来ました(≧∇≦) 上野の西郷さんとはちと違いますな
日記・コラム・つぶやき

霧島神宮

今日の一ヶ所目霧島神宮到着しました
日記・コラム・つぶやき

霧島SA

自宅を出て1時間ちょっと霧島SAまで来ました(≧∇≦) 朝焼けが綺麗でした
日記・コラム・つぶやき

今からお出かけ

おはようございます 今朝は早起き今からお出かけです