2015-09-23

日記・コラム・つぶやき

到着

無事に到着しました 今回の旅行も弾丸スケジュールだったな 800kmちょっと走ったな(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

延岡から

延岡から高千穂経由で帰ります
日記・コラム・つぶやき

愛宕山公園

延岡の夜景です
日記・コラム・つぶやき

願いが叶うクルスの海

馬ヶ背の近く願いが叶うクルスの海
日記・コラム・つぶやき

馬ヶ背

青島から高速飛ばして1時間日向市に来ました 日向岬の馬ヶ背です 断崖絶壁です
日記・コラム・つぶやき

青島神社

青島神社にも参拝 そろそろ帰路に入ります
日記・コラム・つぶやき

青島

青島到着 海がかなり荒れてます(^。^;)
日記・コラム・つぶやき

サンメッセ日南

ワイフが見たいっていってた 日南のモアイです
日記・コラム・つぶやき

鵜戸神宮(うどじんぐう)

荒波の洞窟内によく神社作ったなって驚きです
日記・コラム・つぶやき

道の駅酒谷

日南海岸に向けて爆走中
日記・コラム・つぶやき

火山灰

大変だね
日記・コラム・つぶやき

黒神埋没鳥居

大正の噴火で埋没した鳥居
日記・コラム・つぶやき

桜島大根

見た目普通の大根の葉っぱだな
日記・コラム・つぶやき

叫びの肖像

鹿児島が産んだスターっすね
日記・コラム・つぶやき

溶岩なぎさ公園

鹿児島は観光名所がイッパイだな
日記・コラム・つぶやき

湯平展望所

山が近い
日記・コラム・つぶやき

フェリー

鹿児島港からフェリー乗船 桜島目指します
日記・コラム・つぶやき

出発

桜島へGO
日記・コラム・つぶやき

朝食バイキング

バイキングってほど種類無いけどお腹イッパイ食べました(≧∇≦)
日記・コラム・つぶやき

今朝は5時半起き

旅行の朝は早いです(^^;