【衝撃】カールおじさんが公式に実写化! あまりにもイケメンすぎて笑った(笑)!

画像
明治のスナック菓子といえば『カール』である。1968年に生まれた国民的お菓子の『カール』は、そのキャラクターである「カールおじさん」とともに愛されてきた。ほのぼのとした雰囲気のカールおじさんは、いつも癒やし系な存在として私たちのそばにいたのである。
・ルックスもイケメンだ
2015年、ついにカールおじさんが実写化されたのである! しかも、実際にカールおじさんを実写化してみたところ、あまりにもイケメンだったことが判明(笑)! 国民の「コレジャナイ!!」という感情を吹き
飛ばし、むしろ「コレはコレでアリだわ」という流れに(笑)。ルックスもイケメンだ。
http://buzz-plus.com/article/2015/07/28/karl-ojisan/

コメント