2015-07-30

日記・コラム・つぶやき

俵山からの夕焼けです

さあ 帰ろう
日記・コラム・つぶやき

国鉄宮原線北里駅跡

夕方の光線でなかなかいい写真撮れたかも
日記・コラム・つぶやき

鍋ヶ滝

某お茶のCMで有名になった滝です 浦にも回れて涼しかった
日記・コラム・つぶやき

天空の道

緑が綺麗
日記・コラム・つぶやき

大観峰

1月に来たけどやっぱりみどりの季節にこないとね
日記・コラム・つぶやき

完食

完食ですo(^-^)o 美味しかった けど もう食わんで良いかな?
日記・コラム・つぶやき

いまきん食堂のあか牛丼

あか牛丼キタ━(゜∀゜)━! 阿蘇に来たら一度は食いたいと思ってた丼ですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

いまきん食堂

阿蘇神社から帰ってきたら丁度順番がきてて2階へ通されました 注文は当然あか牛丼です
日記・コラム・つぶやき

阿蘇神社

いまきん食堂1時間半待ちだから その時間を使って阿蘇神社へ
日記・コラム・つぶやき

阿蘇へ

天気が良いから イオンモールから阿蘇にドライブ お昼ご飯は一度行きたかった 内牧のいまきん食堂へ 平日だからそんなにお客さん居ないだろうと思ってたが甘かった(^^; 11時に着いて1時間半待ちって言われた(^^;
日記・コラム・つぶやき

朝からイオンモール

今日は30日で感謝デーだから 平日朝からでもお客さん多いのか? 本仕込みこんなデカイの初めて見たわ(笑)
日記・コラム・つぶやき

今日は有給

おはようございます 7月もあと2日 今日は計画有給で休み のんびりスタートです(^^;