2015-07-19

日記・コラム・つぶやき

今日の動画

今日行ったうみフェスタの時の戦車の動画です
日記・コラム・つぶやき

帰宅

べったべたに濡れたから予定を繰り上げ早めに帰宅 ペーパークラフトや色んなもの貰ってきました 渡された袋にDVDまで入ってるとは思わなかった
日記・コラム・つぶやき

土砂降ってきた(^^;

ミサイル艦並んでたら土砂降ってきた(^^; 傘が全然役にたたねえ~ 傘持ってない前のおっさん全身びしょ濡れ 私もズボンべったべたに濡れちまった
日記・コラム・つぶやき

74式

まだまだうみフェスタの会場です 戦車こんなに間近で見たの初めてです
日記・コラム・つぶやき

やっとここまで

やっと乗船出来ます
日記・コラム・つぶやき

護衛艦とね2

一時間以上並んでますが まだまだ乗船出来そうに無いわf^_^;
日記・コラム・つぶやき

護衛艦とね

護衛艦の一般公開に並んでますが! 人多すぎ
日記・コラム・つぶやき

到着

熊本港到着しました すでに人がイッパイ
日記・コラム・つぶやき

うみフェスタ熊本

おはようございます 今朝も快晴日曜 梅雨明けしたのかな? 今から準備出来しだい熊本港に行きます