2015-07-20

日記・コラム・つぶやき

2015年海フェスタくまもとWater screen & dancing splashの動画です

日記・コラム・つぶやき

Water screen&dancing splash

ウォータースクリーン 九州初だそうで 勿論初めて見たけど キレイでした 熊本城がクッキリ
日記・コラム・つぶやき

トルネードポテト

出店で買い食いするのも祭の醍醐味 トルネードポテトって初めて見たわ 気になったから買ってみた ジャガイモ1個を回転させながらスライスしてそれを揚げたもので400円 400円(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

まだまだうみフェスタ

海ザルのゆるキャラと記念撮影しました(≧ε≦)
日記・コラム・つぶやき

さかなクン おさかな教室in熊本港

今日も海フェスタに来たのはさかなクンのステージが有るから ギョギョ 面白かったですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

あややん

自衛隊関係の展示見た後はステージへ 熊本のバルーンアーティスト あややんのステージ あややんんなんて初めて聞いたけど 面白かった(◎o◎)
日記・コラム・つぶやき

UH-60JA

今日は戦車いなくて ヘリコプターが来てました
日記・コラム・つぶやき

到着

昨日見れなかったミサイル艦おおたか見学の列にならんでます
日記・コラム・つぶやき

蝉がやかましい

おはようございます 今朝も快晴 蝉がやかましいです 今日も一日熊本港に行ってきます