2015-05-17

日記・コラム・つぶやき

出水

流石に今の時期は ツルの展望所はやってないか
日記・コラム・つぶやき

黒之瀬戸

水俣から南下して鹿児島県の長島町まで来ました 一号橋みたいな橋もあり 天草の風景にそっくり橋は青いけどね
日記・コラム・つぶやき

水俣ちゃんぽん

ばら園二時間位うろちょろ 堪能しました 水俣ちゃんぽんらしいのだが ネットで調べてうどんの麺のちゃんぽんが食べられる カネヤマうどんで和風ちゃんぽん頂くことにしました
日記・コラム・つぶやき

広いばら園

一~二時間いても飽きんわ キレイだなぁ
日記・コラム・つぶやき

エコパーク水俣到着

エコパーク水俣到着しました 2時間で着いたな 車降りた瞬間バラの香りが凄いです
日記・コラム・つぶやき

たのうら

家を出て一時間田浦まできました 道の駅駅寄りながら ドライブするのも楽しみの一つですね しかしなんで田浦で七城メロンパンなんだ?
日記・コラム・つぶやき

今日は快晴

おはようございます 今朝は快晴お出掛け日和ですo(^-^)o 準備できしだいお出掛けしよう