2015-05-10

日記・コラム・つぶやき

原口あきまさものまねステージ

大爆笑でした
日記・コラム・つぶやき

くまモン体操

くまモンノリノリだな 中のオッサンも大変だな
日記・コラム・つぶやき

永野

けっこう面白かった(◎o◎)
日記・コラム・つぶやき

ミラクルひかる

かなり痛いステージで(笑)
日記・コラム・つぶやき

動物園をウロウロと

カバーーー
日記・コラム・つぶやき

原口あきまさ

生原口近くで見れましたo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

ステージ前の席に座ったが

ステージ前の席に座ったが あまりの暑さに撤収 木陰にレジャーシートひいて座ってます
日記・コラム・つぶやき

動植物園到着

9時開門なのか すでに凄い人が並んでます
日記・コラム・つぶやき

警察官募集ポスター

何気にカッコイイかも
日記・コラム・つぶやき

臨時駐車場到着

今日は一番乗りでした ここから動植物園に無理シャトルバスで向かいます
日記・コラム・つぶやき

今朝は五月晴れ

おはようございます 今朝は五月晴れですo(^-^)o 今日もTKUの日に出かけようと準備万端 今から出かけますo(^-^)o