2015-05-13

日記・コラム・つぶやき

県民百貨店

まだ解体は始まってないみたいだね 産業文化会館はキレイさっぱり無くなってだけど
日記・コラム・つぶやき

館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技

館長 庵野秀明 特撮博物館ミニチュアで見る昭和平成の技約2時間半堪能しました
日記・コラム・つぶやき

館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技

現代美術館で行われてる館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技 にやっとこれました
日記・コラム・つぶやき

ドリームジャンボ

暇なんで今日から発売のドリームジャンボ買いにきました 当たればいいけどね
日記・コラム・つぶやき

一旦帰宅

一旦帰宅です(^^; また夕方いかにゃならん 夕方まで時間空いたな
日記・コラム・つぶやき

今日は有給

今日は有給休暇 計画というよりは突発に近い感じです 午前中に済めば良いけどね