2015-05-04

日記・コラム・つぶやき

札幌市内

早朝散歩した時の写真です 朝はまだまだ寒かったです 桜が丁度咲いてる時期に行けたのでラッキーでした
日記・コラム・つぶやき

母の日

母の日商戦真っ只中って感じデスね
日記・コラム・つぶやき

ケロリン

この洗面器ちょっと欲しいわ
日記・コラム・つぶやき

イオンシネマ

イオンシネマは今日月曜日は1100円だそうで 滅茶苦茶人が並んでました(◎o◎) 映画見てその後フードコートでご飯食べてって感じかな? これからまだまだ人増えそう(^^;
日記・コラム・つぶやき

いつものイオンモールです(^^;

とりあえずいつものイオンモール来ました(笑) 混むから9時の開店とともに入店(爆) 母の日の似顔絵が展示してありました ユニークなお母さんが多いですね
日記・コラム・つぶやき

連休も3日目

連休も3日目 昨日は一日雨今日も朝から曇り 天気も良くないしどこ行っても混んでるだろうから どっか出掛けたいけど悩むわぁ