2015-04-27

日記・コラム・つぶやき

無事帰宅

途中やよい軒で飯食って無事帰宅しました 旅行中あんまり寝てないから眠い
日記・コラム・つぶやき

福岡空港到着

無事に福岡空港到着しました これからまだ熊本まで運転有るから油断大敵 遠足は家に着くまでが遠足だからね(≧ε≦)
日記・コラム・つぶやき

羽田から

またまた飛行機 あんまり何回も乗りたくないんだけどね(^^;
日記・コラム・つぶやき

羽田到着

羽田到着です ゆれもせず快適な空の旅でした
日記・コラム・つぶやき

飛行機一本目

今から羽田に向け出発です(^^;
日記・コラム・つぶやき

お土産

北海道土産なに買おう 職場は派遣も含めると30人位いるので数多くて安いので良いや 派遣の奴らなんて食うだけ食って一言も無いからな しかし白いブラックサンダーワザワザ函館で買わなくても空港にイッパイ売ってたわ
日記・コラム・つぶやき

最後の

3時の便だからまだまだ時間有ります 最後のサッポロクラシック堪能中 しかも二杯目(笑) 福岡着いてから運転有るからほどほどにしないとね
日記・コラム・つぶやき

新千歳空港

新千歳空港に到着 3時の便で羽田に行き羽田から福岡に乗り換えです(^^; なので 直行便の倍の時間がかかります(^^;
日記・コラム・つぶやき

ニッカウヰスキー余市蒸留所

朝ドラマッサンの舞台となったニッカウヰスキー余市蒸留所に来ました テンション上がりまくり
日記・コラム・つぶやき

朝からガッツリ

今朝もバイキング 朝から高カロリー系ガッツリです これも旅行の醍醐味の一つデスね
日記・コラム・つぶやき

さんぽ

折角札幌に来たんだからと 朝の散歩に行ってきました 朝の空気はひんやりとというよりはまだまだ寒いって感じ
日記・コラム・つぶやき

おはようございます

今朝は4時半起床(爆) 昨日の寝たのが1時前位だったから眠いです(;^_^A しかし北海道はもう明るいです