2015-04-25

日記・コラム・つぶやき

はるばる来たぜ

函館ぇ ガスってて見えねえ
日記・コラム・つぶやき

カニ!

夕飯に毛ガニが出ました が! 食いにくいわん
日記・コラム・つぶやき

ホテル到着

ちかれたぁ やっとホテル到着です(^^; 腹ペコだわ
日記・コラム・つぶやき

休憩

空港をでて一時間半やっとトイレ休憩 桜はまだつぼみです
日記・コラム・つぶやき

黒松内付近走行中

まだまだ雪が残ってます
日記・コラム・つぶやき

バスで300キロ

今からバスで函館まで移動300キロです(≧ε≦)
日記・コラム・つぶやき

雪ミク

雪ミクスカイタウン? ツアーだからいく暇無いわf^_^;
日記・コラム・つぶやき

到着

20年ぶりの新千歳空港ですo(^-^)o 飛行機あんまり揺れなかったから良かったです 機内でビール飲んで旅行気分満喫しました これからバス移動だからトイレ行きたくなるといかんからビールは飲めんな
日記・コラム・つぶやき

出発ですo(^-^)o

早く空港着きすぎたので待ち時間長かった(^^; 11時45分発のJALで2時間ちょっとのフライトです 長いわ~ 丁度お昼だから機内で食べるようおにぎりとビール持ち込みです
日記・コラム・つぶやき

保安所も抜け

機乗待ちです 座席は非常口席です(;^_^A そんな席初めてだわ 安いツアー客だからそういう席割り振られたのかな 非常時は脱出の援助しないといかんらしい(^^; まあアシアナ航空見たいな事にはならんだろうが
日記・コラム・つぶやき

阪急交通社

今月もお世話になります しかし旅行行きすぎかな? 阪急交通社からのメールマガジン見てるとついついポチっちゃうんだよね~ 安っ!って
日記・コラム・つぶやき

空港到着

ツアーの集合時間は10時45分だけど空港到着 慌てない様に早めの行動ですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

広川SA

7時半に家を出て順調に来てます
日記・コラム・つぶやき

旅行

おはようございます 今朝は6時起きだけどあっという間に一時間が過ぎた(^^; 2月3月と阪急交通社のツアー参加だったけど 今月も今から阪急交通社利用した旅行ですo(^-^)o ちょっと行きすぎかな?(^_^;)