2015-04-26

日記・コラム・つぶやき

ジンギスカン

遅めの晩御飯です すすきのでジンギスカン食べ放題飲み放題o(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

もいわ山

もいわ山で夜景堪能 山頂は滅茶苦茶寒かったけどね 昨日函館山の夜景が残念だったが今日はばっちり(^_^)v
日記・コラム・つぶやき

市電で移動中

熊本の市電とおんなじだな
日記・コラム・つぶやき

札幌到着

昭和新山からバスに長時間揺られ 札幌到着しました 夜は自由行動 今から観光してそれからご飯です
日記・コラム・つぶやき

昭和新山

今日は有珠山ロープウェイ強風の為に運休(T_T) 昭和新山の麓観光で終わりました(T_T)
日記・コラム・つぶやき

サッポロクラシック

カツサンドのお供は サッポロラシック 北海道限定だそうです
日記・コラム・つぶやき

いかめし

昼飯はいか飯のお店に連れていかれました 激安ツアーなので昼食はオプション扱い いか飯ご堪能下さいって感じだけど 俺はノーサンキュー(≧ε≦) 五稜郭タワーでカツサンド予め買ってたのでお昼です
日記・コラム・つぶやき

大沼国定公園

雄大な北海道って感じです
日記・コラム・つぶやき

昆布館

ツアーだから自分が興味ないところに連れていかれます
日記・コラム・つぶやき

五稜郭タワー

五稜郭の形に桜満開 丁度いい時に来れてラッキー
日記・コラム・つぶやき

函館朝市

函館朝市に来ましたが私もワイフも海産物には興味無し(爆) 北海道限定お菓子白いブラックサンダーゲットしました
日記・コラム・つぶやき

函館元町公園

函館は今が桜満開 丁度いい時ちに来ましたo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

クマー

飯も食ってホテルのお土産コーナー見学中 数有るお土産の中で私の心を鷲掴みしたのは クマーーーーーー 北海道来たらやっぱり熊でしょ
日記・コラム・つぶやき

朝から

朝からカレー
日記・コラム・つぶやき

函館の朝です

おはようございます 函館の朝です ただ今朝食バイキング中 普段は朝からこんなにも食べないけどね(爆)朝から高カロリー