2015-04-18

日記・コラム・つぶやき

棚作り完成

ニスが乾いたので設置です しっかりとビスで固定して完成 床から天井まで一直線に伸びるコミックラックの完成です(^O^)
日記・コラム・つぶやき

棚作り

ニスも塗り やっつけ仕事で完成 余った材料でこんだけ出来たらオッケーでしょ ニス乾いたら設置します
日記・コラム・つぶやき

今日の棚作りは

まずは半端に余ったコンパネを切りそろえます ちと寸法が足りなかった分は 端材をダボ打って木工ボンドで貼りあわせました^^;
日記・コラム・つぶやき

今日のDIYは

今日はいい天気すね~ 先週の窓の下の棚の製作で一応棚の製作は終わりのつもりだったけど 赤で囲ったコミックラックの上の部分が気になって コンパネも余ってるので今日も棚作りです^^;