2015-03-29

日記・コラム・つぶやき

棚の作成

縦に4本壁に付けた1×4のSPF材に 棚を取り付け完成しました まあまあ満足出来る出来になりました 長さ1800mmの大容量棚二段です でもすぐに物で溢れるんだろうな(苦笑)
日記・コラム・つぶやき

棚の作成

間柱が見つからんから 同縁上から三段に1×4のSPF材を取り付けました
日記・コラム・つぶやき

棚の作成

壁トントンしても間柱が見当たらん どういう構造なんだこの壁は うむ~
日記・コラム・つぶやき

今日のDIYは

今日のDIYは昨日ニスを塗った棚を壁に付けます
日記・コラム・つぶやき

雨も上がり

おはようございます 起きたときは小降りだった昨晩からの雨も上がりました すでに洗車も済ませました(≧∇≦) 今日は住んでる自治会の総会が10時から有るから早めに行動 自治会の総会なんは普段は委任状出してぶっちぎるケド 4月から班長が回って来...