2015-03-14

日記・コラム・つぶやき

ビアードパパの作りたて工房

旨そう~ 一個210円~160円だから不味かったら怒るわ
日記・コラム・つぶやき

ホワイトデーは

ホワイトデーはイオンモール熊本内に有る ビアードパパのシュークリーム いつも行列出来ててワイフが気になってたのでね
日記・コラム・つぶやき

歯医者の後は

歯医者の後はコメリに寄って材料購入 晴れてきたから 午後からDIYです 購入したのは1×4SPF材と針葉樹合板 コンパネ高いからケチりました
日記・コラム・つぶやき

歯医者

一年半ぶりに来たら レントゲン撮られるわ 歯茎の検査されるわ 歯石取られるわで一時間以上なんだかんだとやられた
日記・コラム・つぶやき

今朝は雨模様

おはようございます 今朝は雨模様 小雨が降ってます(^。^;) 小雨の中であえて洗車 ワックスインシャンプーで洗って放置 雨がシャンプー洗い流してくれるでしょう 拭き取り省きズボラ洗車でした(爆)