2015-03-26

日記・コラム・つぶやき

熊本到着しました

あと一息です
日記・コラム・つぶやき

つばめでGO!

つばめに初乗車 これから熊本に帰ります
日記・コラム・つぶやき

博多

博多到着しました 10時近いけど 熊本まではまだ遠い(^^;
日記・コラム・つぶやき

こだま

各駅停車は良いんだけど 後から来るのぞみ抜かす為に通過待ちが長いわ 10分近くの待ち合わせをもう4回 ホームに出て外の空気吸ってきました
日記・コラム・つぶやき

こだまで博多

こだまに乗車一路博多に向け出発です 帰りも残念ながら500系じゃかなったです
日記・コラム・つぶやき

広島だなぁ(笑)

広島だなぁ(笑)
日記・コラム・つぶやき

広島駅

バスに揺られること三時間広島駅に到着しました これから新幹線乗って帰ります
日記・コラム・つぶやき

ワイン試飲

三次ワイナリーに立ち寄りワインの試飲 熊本に着いたら運転が有るから味見する程度に押さえます メイプル味のもみじまんじゅう買って帰ります
日記・コラム・つぶやき

三時間の

三時間の自由時間終了 三時間あっという間ですね
日記・コラム・つぶやき

稲佐の浜の

弁天島
日記・コラム・つぶやき

日本一の

しめ縄と国旗です
日記・コラム・つぶやき

キタ━(゜∀゜)━!

やっと目的地到着しました
日記・コラム・つぶやき

お昼ご飯

お昼ご飯は車中で弁当 格安ツアーですから(^^; まだ目的地にも着いてないしですね お蕎麦も入って美味しかったデス
日記・コラム・つぶやき

道の駅たたらば壱番地

道の駅たたらば壱番地で休憩”たたらば”ってもののけ姫に出てきたたたらば? 鷹の爪の吉田くんがお出迎えです 島根のゆるキャラはしまねっこかぁ~ 出雲大社の屋根被っててかわいいな
日記・コラム・つぶやき

浜田道走行中ですが 道沿いにまだ雪があるんだね 来週は4月だよ(≧ε≦)
日記・コラム・つぶやき

まだバス

一時間半バスに揺られてるけどまだ目的地までは半分って所ですかね バスの旅は新幹線と違って疲れるわ バス特有の臭いで乗り物酔いしそうだしw
日記・コラム・つぶやき

広島駅から

バスに乗り換え一路目的地目指します
日記・コラム・つぶやき

広島到着

広島に到着しました やっぱり新幹線早いわ
日記・コラム・つぶやき

新岩国

岩国まで来ました こだまとは言え やっぱり新幹線早いわ 次は広島です 広島からバスに乗り換えです
日記・コラム・つぶやき

やっべ

列車の旅三本目٩(๑´3`๑)۶ 運転無いから楽たわ〜 下関で竹輪の試食です って竹輪配ってきたし ツアーは良いね