2015-01-12

日記・コラム・つぶやき

先日の阿蘇の画像

先日の阿蘇で撮った一眼レフの画像UPしてみます 機動隊いたのはビックリしたわ
日記・コラム・つぶやき

ミニ四駆・くまモンバージョン

完成! 久しぶりにプラモ作った(≧∇≦) 組み立ては簡単だったけど細かい作業は目が辛かった(∋_∈)
日記・コラム・つぶやき

ミニ四駆・くまモンバージョン

ボディーはシール貼るだけ シールが無かったら普通のミニ四駆ですね
日記・コラム・つぶやき

暇だから

今日昨日の続きでの門扉完成させようと思ったがモルタルが硬化してないし一週間位養生させた方が良いみたいなので 門扉完成させるのは今週末にすることにしました 暇だからミニ四駆作ろうかな
日記・コラム・つぶやき

1.7キロ

久々に体重計乗ったら 1.7キロ増えてたお正月太りか(°□°;)
日記・コラム・つぶやき

昨日の続きしようと思ったが

昨日の続きしようと思ったが まだモルタルが硬化してないわ 今日はやめとこ
日記・コラム・つぶやき

カレー鍋の後は

おはようございます 三連休最終日 ゆっくり目のスタート 朝ごはんは昨日の鍋にご飯入れてとろけるチーズ乗っけてカレーリゾット う! 旨ぁあ~ グラタン皿に入れて焼いて焼きカレーにしても良かったかもね