2015-01-10

日記・コラム・つぶやき

帰宅

5時ちょい過ぎに阿蘇を出て6時半頃帰宅 昼バイキング食べ過ぎたかな? 軽めに湯豆腐です
日記・コラム・つぶやき

夕焼け

さてとそろそろ帰ります
日記・コラム・つぶやき

阿蘇スーパーリング

国内最大の屋内プロジェクションマッピングだそうです 8分間500円はちと高い気もする
日記・コラム・つぶやき

阿蘇

阿蘇ロープウェイ駅到着 当然の事ながら登山口は閉鎖ロープウェイも運休です(^^; 噴煙いつもより迫力有るわ~
日記・コラム・つぶやき

子安河原観音

子安河原観音様にお願いしました 因みに黒い石を頂いて帰りました 【GPS情報】
日記・コラム・つぶやき

天空の道

初めて来たけどすごいっす 新緑の季節にまた来たいっすね 【GPS情報】
日記・コラム・つぶやき

大観峰

大観峰に着きました冬に来たのは初めて 雪が残ってて風が冷たい(∋_∈) しかもモヤっててなんも見えんし
日記・コラム・つぶやき

温泉

この後大浴場入れるけど 今回温泉はパス 阿蘇なんて滅多に来ないからドライブですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

90分

90分終了 食ったぁ
日記・コラム・つぶやき

カレーうどん

うどんにカレーをかけてメニューには無いカレーうどん作ったったwwwwwwww やりたい放題だなw すごく煮こまれててお肉が美味しいカレーでした
日記・コラム・つぶやき

ひじきとかきんぴらとか

ひじきとかきんぴらとか切り干し大根とかたまに食べたくなるけどスーパーのお惣菜は大量に入ってるからな 全種類少しづつ取ってきました
日記・コラム・つぶやき

阿蘇のフレッシュな

阿蘇のフレッシュな牛乳や野菜ジュースコーナーも有りなかなか良いです
日記・コラム・つぶやき

たかなご飯

阿蘇と言えばたかなご飯o(^-^)o 色んな種類食べたいから少量だくだが 美味しかった
日記・コラム・つぶやき

チョコレートフォンデュ

一回やって見たかったんだよね 食べた感想… はい!判りました有り難うございます
日記・コラム・つぶやき

バイキングスタート

バイキングスタートです(o^∀^o) 食べ放題なのにやっぱり豆腐取ってしまいます(o^∀^o)
日記・コラム・つぶやき

湯巡追荘

阿蘇内牧温泉湯巡追荘に到着 お目当てはランチバイキング♪ 温泉入れてクーポン利用で1080円は激安o(^-^)o 街の温泉お風呂だけでも5~600円取られるからね
日記・コラム・つぶやき

宝来宝来神社

今年初宝来宝来神社ですo(^-^)o 今年こそ宝くじ当たりますやうにm(_ _)m 【GPS情報】
日記・コラム・つぶやき

三連休♪

今日から三連休♪ 正月休みが長かったからすぐに三連休嬉しいっすね 今日は阿蘇方面にお出掛けですo(^-^)o 噴煙大丈夫かな?