今朝は寝不足

今朝は寝不足
っと言ってもサッカー見てた訳ではない
今朝ちらっと結果見てBSニュースにチャンネル変えた
しかし中国はベトナムの船に突っ込んだりフィリピン沖勝手に埋立て基地作ろうとしたりやりたい放題だな
ガソリンは更に高騰しそうだし脱法ハーブ吸って歩道に突っ込んだりする基地外はいるし
俺が朝から欲しい情報はそう言うのだ
っと
話が反れたが寝不足の原因はズバリぬこ
3時頃から約1時間半ニャーニャー鳴きながら周辺を歩きまくってのだ
先ほどニャーニャーと書いたが実際は変な鳴き声だから仔猫だと思ったんだけどね
親ネコとはぐれたのかえらい歩き回って五月蝿くて眠れ無かった
ねこ屋敷のお陰でご近所は大迷惑

コメント