2014-06-15

日記・コラム・つぶやき

田植え

ワイフの実家ではGWに撒いた稲の田植え中でした 今年は雨が降らないから水不足だそうで 他にも一反田んぼ有るけどそこはまだ田植えしないそうです ホント梅雨入りしたのに全然雨が降らないな
日記・コラム・つぶやき

深夜に至福の一時

深夜に至福の一時ですo(^-^)o のど渇いてたからうめ~ また豆腐かい!ってツッコミは却下(笑) 最近はリケンのくせになるうま塩がお気に入りガーリックとブラックペッパーの風味がGood
日記・コラム・つぶやき

無事に到着

北九州から2時間で帰ってきた(^_^;) 途中オービスが光った気がするが気のせいだよね 往復500kmのお出掛けだったけど楽しかったo(^-^)o 梅雨の中休みで1日曇りで涼しかったしね 風呂入ってビール飲んで寝よう