2014-06-14

日記・コラム・つぶやき

夜景満喫したので

北九州の夜景満喫したので今から帰ります 家に着くのは1時位か?(^_^;) 家に無事に着くまでが遠足 安全運転で帰ります
日記・コラム・つぶやき

皿倉山から

皿倉山山頂からの夜景です
日記・コラム・つぶやき

帆柱ケーブル

今からケーブルカーに乗りますo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

ごちそうさま

二人でこんだけ食ったけど少ない方かな? しかしまだ順番待ちの人が店からはみ出てるんですケド(;^_^A
日記・コラム・つぶやき

寿司屋でラーメン

なんでもアリだなw
日記・コラム・つぶやき

やっと

やっとありつけます
日記・コラム・つぶやき

スシロー

八幡で晩御飯 しかし40分待ち ワザワザ待ってまで食べんでも良いのにね(o^∀^o) しかもここは二軒目最初はくら寿司行ったけど50分待ちだったから諦めてナビで検索してこっち来たけど同じ状況だったから諦めて待つ事にした
日記・コラム・つぶやき

小倉城

小倉城見に来たのに旧館中だったwwwwwwww 門司港駅といい小倉城といいツイてねーwwwwwwww
日記・コラム・つぶやき

小倉

門司港を離れ小倉き来ました 小倉城が目当てだったけど偶然北九州市立文学館で赤毛のアン展やってたので立ち寄りました
日記・コラム・つぶやき

海峡レトロ通り

海峡ドラマシップ横の海峡レトロ通りです門司は入館無料の所が多くて散策してて楽しいです
日記・コラム・つぶやき

松永文庫アニメ映画資料展

旧大連航路上屋で松永文庫アニメ映画資料展ってのやってて入りました 懐かしのアニメ映画のポスターがイッパイで懐かしい
日記・コラム・つぶやき

門司港駅

レトロな門司港見に来たのに 保存工事中だったwwwwwwww
日記・コラム・つぶやき

バナナの叩き売り発祥の地

バナナの叩き売り発祥の地wwwwwwww
日記・コラム・つぶやき

門司港レトロ展望台

高所恐怖症の人は厳しいかも(^_^;)
日記・コラム・つぶやき

門司港レトロ展望室

関門海峡が一望出来ました
日記・コラム・つぶやき

焼きカレー

美味しかったぁ~
日記・コラム・つぶやき

焼きカレー

門司港と言えば焼きカレー 焼きカレーマップ頼りに王様のたまごというお店に決定 チーズトロリで熱々 ウマーです
日記・コラム・つぶやき

九州鉄道記念館

リアル電車でGO!です一回100円 チャレンジしました
日記・コラム・つぶやき

九州鉄道記念館

まだまだ堪能しまくりです(笑) ブルートレイ懐かしかとです
日記・コラム・つぶやき

九州鉄道記念館

まだまだ堪能しまくりです(笑)