2014-06-22

日記・コラム・つぶやき

サントリー工場見学終えて

プレモル1杯プレモル黒2杯試飲して帰ってきました しかもお土産にグラス3個ももらってしまった 今日はイオンモールで買い物せずブラブラ サントリーでタダでビール3杯飲んで帰宅 全然お金使ってねぇ~~(笑) たまにはこんな休日もいいんじゃね?
日記・コラム・つぶやき

黒プレモル

二杯目は黒プレモルですo(^-^)o プレモルの黒は九州未発売なのでこれ目当てでプレモル講座に参加ですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

試飲

お楽しみの試飲ですo(^-^)o
日記・コラム・つぶやき

超クリーミー泡サーバ

必ず貰えるらしいがプレモル120本飲まないと貰えん(∋_∈) ムリ
日記・コラム・つぶやき

ザ・プレミアム・モルツ講座

イオンモールから車で5分 サントリーのビール工場に来ました 工場見学のザ・プレミアム・モルツ講座ってのに申し込みました 講座の最後は試飲が待ってて楽しみ♪
日記・コラム・つぶやき

無印良品

今朝のがっちりマンデーは無印良品 いつもは立ち寄らないけど入ってしまいましね 無印良品って物は良いんだろうけど高いっすよね
日記・コラム・つぶやき

イオンモール

雨も小ぶりになってきたから 何処か出かけよう~って話になったけど 行くあてもなくいつものイオンモールです
日記・コラム・つぶやき

昨晩は

昨晩から今朝にかけて土砂降 やっと小降りになりました
日記・コラム・つぶやき

プリンストン Unitap 極薄2ポートUSB給電機能付きOAタップ PPS-UTAP3

プリンストン Unitap 極薄2ポートUSB給電機能付きOAタップ PPS-UTAP3posted with amazlet at 14.06.21プリンストンテクノロジー (2014-03-03)売り上げランキング: 1,982Amaz...