社外品最大の買い物かな?

ええっと~

午後からジェームスに行ってナビ契約して来ました

パナソニック ストラーダのメモリナビCN-310WD

cn_s310d

を購入しましたPanasonic買ったのはDIGAとの連携が決め手

これしかないでしょ~

 

ETCは高速道路なんて乗らないよなぁ~と最後まで悩んだけど

同時に付けることにしましたETCもPanasonicで統一

index_main

決め手は日高のり子さんの声wwwwwwww

 

ナビも日高のり子さんだったら最高だったのにPanasonicさん頑張ってよ~

 

あと…社外品のフロアーマットもジェームスで買いました(デラックス タイプ1万円)

純正が21,000円だから半額に出来た

vdsdffdsdsfdsasda

ヤッパ純正って高すぎだろ??

金具やら別売のケーブル入れた総額はこんな感じ

 

fesfsddsfgsdf

このレシートからキャッシュバック5000円ってのが有ったので

お金払ったのは116,000円

ネットでパーツ買い揃え持ち込みで取り付けしてくれる所で取り付けた場合の総額から

3000円位高って結果でした

ネットで買ったナビ壊れた場合がヤッパ不安だったので

30000円程度高い位ならと…

ジェームスで契約しました

後は納車

 

ジェームスに納車の日をつたえ取り付けの日を打ち合わせるだけ

早く車、来て欲しいような

お金払いたくないような(残金200万)………(苦笑)

 

 

 

 

いまさらカローラの担当者呼んでヤッパ車いらん

キャンセルなwwwwwwwwwwwwwwって言ったらキチガイだよね

コメント