2013-02-11

日記・コラム・つぶやき

ヤック(YAC) 30系プリウス専用フロントコンソール電源BOX SY-P1

先日なんちゃってLEXUSアンテナ ビートソニックFM/AMドルフィンアンテナを購入しましたが また新しいアイテムAmazonで注文 ヤック(YAC) 30系プリウス専用フロントコンソール電源BOX SY-P1¥ 2,120です     こ...
日記・コラム・つぶやき

高校生7人が吊り橋を渡っている最中、ワイヤーが切れて大きく傾く→とっさに手すりに捕まり全員セーフ

10日午前10時半頃、浜松市天竜区水窪町奥領家の国道152号上にかかる鉄製の歩行者用つり橋「第一弁天橋」(地上約6メートル)で、橋を支えているワイヤケーブル2本のうち1本が切れ、橋の一部が大きく傾いた。 同橋が崩落する恐れがあることから、橋...
日記・コラム・つぶやき

ちょっと~

この前黒補充したばっかなのに こんなに沢山インクが無くなりましたって言われると凹むわ~ 4本4000円はキツイ
日記・コラム・つぶやき

今日行った場所です

今日行った場所です ごく狭い範囲しか行けてない(^_^;) 新しく買ったデジカメEOS60DなんだけどEOSkissX4より燃費悪いみたい EOSkissX4なら充電しなくても2~3日持つんだけど...油断したわ より大きな地図で 2013...
日記・コラム・つぶやき

互換充電器

今回デジカメがバッテリー切れになったので午前中のみの撮影で帰ってきました Amazonで調べたら車で充電できる互換充電器が890円と安価だったので 車専用として購入しましたこれでバッテリー切れそうでも車で移動してる時充電でき安心です
日記・コラム・つぶやき

バッテリ切れ

トンカラリン探検中に携帯のバッテリが切れてリアルタイムで更新出来なくなりましたf^_^; 今は車のシガレット電源で充電中 デジカメのバッテリも切れそうなので踏んだり蹴ったりです 他にも廻りたかったが今日はもう帰ろ
日記・コラム・つぶやき

トンカラリン

誰がなんのために 利用用途も不明らしいです
日記・コラム・つぶやき

トンカラリン

船山古墳のすぐ近くに有るなぞの遺溝トンカラリンです 熊本の人なら名前だけは聞た事あるのではないだろうか ここも初めて訪れました 車を停めるスペースは十分に有ります 【GPS情報】
日記・コラム・つぶやき

肥後民家村

懐かしい感じがします
日記・コラム・つぶやき

肥後民家村

江田船山古墳公園に隣接する肥後民家村を散策中 入場無料です
日記・コラム・つぶやき

バッテリ

しまった充電しないで持ってきたら 残量が無いわ 大失敗f^_^; 1日もつかな(;^_^A
日記・コラム・つぶやき

貝塚

こんなに沢山よう食ったな(o^∀^o)
日記・コラム・つぶやき

江田船山古墳

名前は良く聞くけど初めて来ました 内部が見れて感激
日記・コラム・つぶやき

今日は久々ドライブ

熊本は3連休ずっと快晴 今日もドライブ日和なので久々デジカメもってドライブします 行く先は和水町 八つの神様ご利益めぐりマップを頼りに色々まわってみようと思います