ヤック(YAC) 30系プリウス専用フロントコンソール電源BOX SY-P1

先日なんちゃってLEXUSアンテナ ビートソニックFM/AMドルフィンアンテナを購入しましたが

また新しいアイテムAmazonで注文

ヤック(YAC) 30系プリウス専用フロントコンソール電源BOX SY-P1¥ 2,120です

 

 0001

これはなにをするものかと言うと

 

img036

変な位置にある小物いれを電源供給スペースにするというもの赤丸の部分のパーツを外して取り付けます

そもそもプリウスは12Vのアクセサリー電源がセンターコンソールの中に有るというフザけた仕様

 

img037

 

ばかじゃね?

最近の車ってもう喫煙者死ねって仕様ですねシガライターも灰皿も無いなんてね

まあ…私はタバコ吸わないんでいいだけどね

さてこの12vのアクセサリー電源だが携帯の充電とか活躍しまくり

なんでこんなメンドイ位置に付いてるんだ

と言う不満を解消するパーツなんです

img033

さきほどの赤丸の部分に取り付ける社外品これは便利と

納車前に注文です

今日届いた製品の内容はこんな感じ

 

fdasdas

gsgd

USBはハブじゃなく5Vの電源だけ上部の充電専用ポートにブリッジされてる様です

パッケージの写真から判るように純正のパネルと色が全然違うwww

もう少し頑張って欲しい所です

ナビつけたら別売のスマホ用のUSB配線出す予定なのでこのポートから出す予定で買いました

36546

取説見ながら自分でなんとか施工出来そうです

槌屋ヤック 電源ソケットBOX フロントコンソール 30系プリウス専用 SY-P1
槌屋ヤック(Tsuchiya Yac)
2012-11-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト

コメント