イエローハット

今日は仕事帰りにイエローハットに寄りナビとETCの見積もりしてきた

SN3O0140

ジェームスが105,699円と思ったより安かったので

イエローハットでもいけるのでは?と

似たような価格だったら見積もり照らしあわせてもう少し値引きしてくれないかなと少し期待

 

それと気になってる事が有って先日イエローハットに行った時デモ機が有ったので

実機で試してみました

 

店員に許可とって家から持ってきたSDカード挿入

 

SN3O0142

DIGAで録画した番組のSD機器持ち出しで

Panasonicのナビで実際に見られるか試したかったのである

買ったは良いが見られないなんてよく有ることだからね

(俺のDIGAが古くて未対応とか)

挿入後

SN3O0143

SD動画再生をタップ

 

SN3O0144

おっ!いけますね

もうこれはPanasonic以外には考えられないっす、DVD-RWに焼くこともなくなるわ

余談ですが「日曜劇場 とんび」内野聖陽の演技が良いです

さて気になる見積もりだが12万ジャストで出してきた

img040

ジェームスとの差額15,000円か……

ジェームスの見積もり持って行ったら更に値引き期待できるのかな??

ジェームスよりイエローハットの方が近いし会社帰りに寄れる所なので出来ればイエローハットで取り付けたいのだけど

まあ….納車までまだ1ヶ月あるので焦ってはいないけど

コメント