先日東京に行ってきました

先日といってももう2週間位前か?東京に行ってきました
今回の目的はお○くの聖地東京ビッグサイトであるイベント見るためです
この系統のイベント行くの初めてだけど楽しめました
東京1日目は秋葉を散策
秋葉原UDX内の東京アニメセンターでの1コマ
秋葉外人多すぎ、IT立国インド系の方が多いような気がする
ドラえもんナージャと撮れて満足げです{%うっとり(ぽわん)webry%}
東京2日目はビッグサイトへGO!
以下イベント時に撮った画像などなど
鳥肌実のフィギュア?需要あるのか?{%最悪webry%}

私も外人ヲタクといっしょか!
ルパンの愛車バックに撮れて満足
車内には即席めんが・・・・・細かいです
もちろん灰皿にはタバコの吸殻がイッパイ
そして・・・・・・・唯一イベントで買った物
プロダクションリードのブースで見かけた
1000円とお手ごろ価格だったしダンクーガーやミンキーモモ懐かしいな…
ここでしか買えないのかと思い購入
帰ってから良く見てみるとドルバックが無い!!
確かドルバック葦プロだったよな入ってないのか?
VOL0と書かれてるしまた来年VOL1を売るつもりなのかな

コメント