ダイハツに行ってきた

朝から土砂降りだったが小雨になったので
ダイハツにトヨタRIZEの兄弟車
ロッキーの実車を見に行ってきました
一通り見た後、見積もりもしてもらったが
ダイハツとは今まで取引もなく飛び込みで入店して
見積もりお願いしますと受付のオネイサンに言ったら
IDカードのパスケースに研修中のカード入れたあんちゃんが一人で来てくれて対応してくれた(爆)
今年の新入社員か!!!!
見積もりも車両価格とオプションと諸経費を計算した簡単なもので
ほぼ売る気なし
もうあそこのダイハツには行かん!!!
ライズとロッキーの違いはフロントマスク
ダイハツ ロッキーの方がフロントグリル大きくて
ロッキーの方が好みだったけど
(いやホント、ダイハツでちゃんと対応してくれたら今日にでもロッキーに決めても良かった)
もうロッキーの線は無くなりましたな
左がダイハツ ロッキー 右がトヨタ ライズ

コメント